ちば のぶよのHappy Beading Life

ビーズと暮らすライフスタイルを発信!

独立記念日

2006-07-05 | 日記
今日は(正確にはもう日付が変わっているので昨日ですが。)アメリカの独立記念日でした。
残念ながら、ここラスベガスではテレビ中継されるようなニューヨークやディズニーランドのような大きな花火は見ることが出来ませんでしたが、あちらこちらでちょっと小さめの花火が見られました。
みんな、各家庭で花火をあげて楽しんでいるようでした。

最初、私はストリップ(Las Vegas Blvd.のこと。この道沿いに有名なホテルが立ち並んでいる。まっすぐな通りなので「帯」を意味するstripという名称がつけられた。)で花火があがるのかなーって思っていたのですが、あがりませんでした。
ラスベガスは観光都市なので、やはり人が多く集まるところでは花火はあげないのですねー

さて、苦戦していたルーレットですが、3日目の今日やっと形が完成しました。
これから、色をかえたりしてちょっと手を加えていこうと思います。
みなさんにも近いうちにお披露目しますね。
お楽しみにー

では、また明日!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。