風と

犬とオートバイとその他の日常の些末な出来事について

2005-09-23 | diary
今朝方、夢を見た・・・


夢の中でボクはサッカープレイヤーだった・・・・



正面から敵がボールをキープしたまま来る!

右手に避ける相手を追って右にステップ!

そのまま右足を大きく踏み出して左足でボールをインターセプト!



・・・


・・・・・・・



・・・・・


・・




・・・・・・





隣で寝ているカミサンの尻に膝蹴りを入れていました(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~ (おーくま。)
2005-09-24 10:25:54
私は寝てる時にヨメさんに蹴られたことがあります( ̄▽ ̄;A

その瞬間、この結婚はやっぱり間違いだったのではなかろーか?と頭の中を過りました….



奥サン…笑って許してくれました??
..... (shigw)
2005-09-25 03:31:09
自分は、顔面にグーでパンチを入れたコトが

あります。

あと、首締めた事も...、あの人に(汗)

何でやってから目が覚めるかなぁ~。



まぁ、起きていると出来ませんけどね。
う~ん (kenz)
2005-09-25 08:25:28
「いった~い・・・・」

って言ってそのまま寝てましたが(^^;



起きた時には鮮明には覚えていない様子でした・・・





>shigwさん

首絞めたんですか・・・?

どんな夢を見ていたのか気になります
無意識… (おーくま。)
2005-09-25 15:36:11
…って潜在意識っていいますもんねぇ…(-_-;
夢で (shigw)
2005-09-26 00:10:26
布団の中で寝返りが自由にうてなかったり

すると、夢の中で押さえつけられたりケン

カをしている夢なんかを見るようです。

で、反撃すると...



潜在意識では、希望とか欲求は無い事に

しておきます (;^_^A

コメントを投稿