風と

犬とオートバイとその他の日常の些末な出来事について

ツリーハウス

2005-09-11 | diary
ツリーハウスを見に行ってきました。

場所は北杜市オオムラサキセンター。
こちらに先日放送された「TVチャンピオン・ツリーハウス王選手権」で優勝した作品が公開されています。

地上8mの樹上に作られたハウスはなかなかの見応え。


LUNAさんもびっくり(@o@)


この直後、バケツの底が抜けたような土砂降りになったので早々に引き上げてきました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツリーハウス (おーくま。)
2005-09-11 22:11:48
いいですね~(^^)

北杜市ってドコなんでしょ?



LUNAちゃんもいい顔してますねぇ~♪



あの土砂降りの時、運悪くバイクに乗ってました…( ̄Д ̄;A
北杜市 (kenz)
2005-09-12 08:43:26
清里がある高根町を初め、明野村・須玉町・長坂町・大泉村・白州町・武川村が合併して出来たのが北杜市です。

来年には小淵沢も加わる予定で、山梨の八ヶ岳近辺は全部が北杜市になります。



>あの土砂降りの時、運悪くバイクに乗ってました…( ̄Д ̄;A



レギュレータのテスト走行でしょうか?

土砂降りでエンジンは止まらなかった?
そうそう~ (おーくま。)
2005-09-12 23:58:53
レギュレーターのテストを兼ねてちょっと離れたホームセンターへ…♪

¥248(!)840mlのパーツクリーナーを2本仕入れて帰る途中でした( ̄▽ ̄;A



今週末、ちゃーんとエンジンが掛かればいいんですが…(;==)

コメントを投稿