Taira

自転車・日記・インテリア

営業車のカーステを換えるぞ (3)

2004-10-20 | Car audio
前回までのお話
営業車のカーステを換えるぞ (1)
営業車のカーステを換えるぞ (2)


オークションでCDプレイヤーを探して
何度か入札(上限6,000円)してきましたが、惨敗しておりました。


しかし、ついに掘り出し物を発見しました!


開始価格  5,000円
入札         0
残り時間   1時間

★ECLIPSEのCDデッキ E1104CDT★   
取付説明書 取扱説明書 保証書ついています。 
キレイです。  送料落札者様ご負担でお願いいたします。
2004年5月に購入です。



なぜ誰も入札していないんだ?

「もしかして評価が悪い?」
出品者の評価に問題はみられない・・・。
まだ新しい。保証書まで付いている・・・。

メーカーのサイトでこのCDデッキを調べてみた。

なるほど。
チェンジャーや他のデッキを追加できない機種でした。
私は構いません!

「入札。思い切って7,000円

               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
                         1時間後
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・


5,000円で落札」
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

幸運にも誰とも競うことなく開始価格で落札することができました。


と言うことでCDデッキを格安でGETしました。(続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿