Taira

自転車・日記・インテリア

自走で大日ヶ岳

2014-10-29 | Bicycle
おはようさん ( ´∀`)

AM 1:30 各務ヶ原大橋

大日ヶ岳って知ってます?
ダイナランドスキー場のある山っていった方が通じやすいかな?



自転車で麓まで行ってからの登山。
前々から大日ヶ岳を目指してみたかったんです! (゜∀゜)




ちゃんとトレッキングブーツも持ってくよ!




今ならきっと紅葉も楽しめるはず!
冬用ウェアをまとって出発!ヽ( ゜∀゜)ノ






… ((;゜Д゜)






【交通事故】ロードバイクとタヌキが衝突

29日午前4時半ごろ、岐阜県郡上市八幡町の県道61号線でロードバイクとタヌキが衝突。ロードバイクに乗っていたthe_32oさん(38)が右膝と右肘に裂傷を負った。タヌキはそのまま元気よく逃走した。

調べによると、現場は長良川沿いの幅6m程の道で、タヌキが川から山へ移動しようと道路へ入った際、後方から来たロードバイクがよけきれず追突したとみられる。

この日、32oさんは登山をするためにロードバイクで大日ヶ岳を目指していた。「残念ですが今回はここで断念します。お互い大事に至らなくてよかった。うわぁぁあああ!ウェア破れてんじゃん!」と話し、自走で自宅を目指した。
自宅から65kmの所だった。



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ@bike)
2014-10-29 16:54:03
ニュースを見て飛んでまいりましたw

大丈夫ですか!?タヌキって意外と大きいですよね。イノシシじゃなくてよかった・・ってずっと前の首の件といい怪我が続いているような・・

お大事に・・
返信する
Unknown (ringo526)
2014-10-29 20:51:27
あかん。思わず笑ってしまった。
構成がおもしろすぎです。

、、、お怪我は大丈夫ですか。
まさかタヌキにやられるとは。熊モンじゃなくてよかったですね。
返信する
Unknown (リキ)
2014-10-29 20:52:34
7時のNHKニュースを見てびっくり!
まさかとは思いましたが,32o さんでしたか!

ケガ,早く治りますように!
返信する
Unknown (the_32o)
2014-10-29 21:28:31
>ひろさん

ありがとうございます!(゜∀゜)

不幸中の幸い。
今回は軽傷で済みました。
冬用タイツとシューズカバーが破れたのは痛手でした (;´Д`)
返信する
Unknown (the_32o)
2014-10-29 21:34:33
>ringoさん

ありがとうございますw
ご心配おかけしまして ( ´∀`)
軽傷ですので、明日でも乗れます!

熊モンとゴッツンコは勘弁願いたいですねwww
返信する
Unknown (the_32o)
2014-10-29 21:38:24
>リキさん

お騒がせしてすみません ( ´∀`;)
トップニュースでビックリでしたwww

擦り傷はサランラップで湿潤養生しています。
痛みもありません。
あっ、サイフが寒くて痛いですw
返信する
Unknown (こで314)
2014-10-29 23:02:35
登山用具しょって....自走で大日ヶ岳まで行って登山の予定が.....タヌキに衝突.....

もうどこから突っ込んでいいのやらww

なんにせよ大事故にならないで良かったです(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (himiyoshi)
2014-10-30 18:02:23
いやぁ、ご無事で何より。
気持ちは分かりますが明るくなるまでR156のほうが良かったのではないかと。やはり朝方は野獣が怖いです。
このところ神経質になりすぎて、一人で自転車乗れないですよw
返信する
Unknown (shiga)
2014-10-30 19:46:13
面白すぎ!!
返信する
Unknown (モリゾー)
2014-10-30 21:19:17
大丈夫ですかー?って、心配している体をよそおってニヤニヤしていますが(笑)


夜間って、そんな危険もあるんですね。落石並みで避けようがないのではなですか?


返信する

コメントを投稿