Taira

自転車・日記・インテリア

おたふく風邪

2010-06-08 | Weblog
現在、長男坊がおたふく風邪にかかっている。
「こんなに腫れたっけ?」ってぐらい腫れちゃっている。
ほっぺというか、ほっぺの下が腫れている。

こいつにそっくり↓


赤福餅のキャラ、赤太郎


首がなくなっちゃった (! ̄д ̄)

そんなわけで保育園をしばらく休んでいると、
ご近所のB家が長男坊を心配してくださり、お見舞いを届けてくれた。



宮崎県産 完熟マンゴー

高級マンゴー    キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!


さっそく頂きました。
めっちゃウマイ!!!!!!!!!! ヽ(゜∀゜)ノ
長男坊より沢山食べちゃったwwwwww
ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himiyoshi)
2010-06-08 08:51:56
食ったことない・・・ウラヤマシスw

でもおたふくかぜ、大変ですよね。
いずれは通らなきゃいけない道なんで仕方ないですけどね。熱下がって元気になっても保育園に連れて行けないのが辛いですw
Unknown (the_32o)
2010-06-08 18:38:27
>himiyoshiさん

めちゃくちゃ美味しかったですよ!
聞くところによると1個3,500円するとか。
二度と食べれないかもw

そうなんですよ。
もう元気になっちゃったんでヒマを持て余しているようです。
次は次男坊かな・・・ (;´Д`)
Unknown (ぼん)
2010-06-08 19:54:42
おたふく風邪はだれもが通る道!(たぶん)

本人は至って元気なのに保育園に行けない、友達と遊ぶこともできないのがつらい所だよね

Unknown (the_32o)
2010-06-09 06:58:28
>ぼんさん

そうなんです。
お外で遊べないのでDVD借りて見たり、マリオやったり、お絵かきしたりしてます。
直ったらどこかへ連れていってあげようと思います。

コメントを投稿