Taira

自転車・日記・インテリア

お買い物自転車

2015-11-10 | Weblog
市民美術展に次男坊の作品が出品されたと聞いて見てきた (゜∀゜)



なんだコレは… ( ̄▽ ̄)

なぜ選ばれた?www


次男坊にコレはなに?って聞いたら
「袋ちゃん!」 (゜∀゜) だって。


謎が深まったwww







明王山にちょこちょこ通って60回に達した。
年内に70回いけるかな?




最近は気候がいいので、ちょこっとした用事やお買い物も自転車でしている。

今日はパンを買いにクローバーさんまで。
嫁のリクエストだった食パンは売切れちゃってた(汗)
常連さんは予約しているみたい。
今度は予約しようかな (´∀`;)




先日、自転車乗りが集まる某デザイン事務所にお邪魔した (゜∀゜)
自転車用品が沢山あって、居心地最高www




あ… ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

息子さんの26インチMTBにどうかなぁと思って、使わなくなったタイヤを持って行ったら、高そうな極暖ジュースを持って帰っていた。
あと、伸びるウェストポーチも。


な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…


いやいや、真冬が楽しみになっちゃったw
shigaさんのジュースでしたんですってね (゜∀゜)
有難く使わせていただきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こで314)
2015-11-12 20:19:02
息子さん、勢いがある作品です(^◇^)ネーミングはそのまますぎますがw

鍛えたらもしかして凄い才能が開花する.....かも(*^_^*)
返信する
Unknown (the_32o)
2015-11-13 12:39:36
>こでさん

全力で褒めていただきありがとうございますw

長男坊の方が器用なんですが
なぜか次男坊が2年連続で市美展選ばれています (´∀`;)
作品の奥の方に光る物があって、先生にはソレが見えるとか??? ( ̄▽ ̄;)
将来に期待したいですwww
返信する

コメントを投稿