Taira

自転車・日記・インテリア

病気です

2006-09-29 | Weblog
「車欲しい病」が発病してます。
例えば↓

■ルノー カングー オーセンティック

もともと商業車として使われる様な車です。
しかも欲しいのはバンパーがウレタンの低グレード仕様。
このチープさがたまりませんwwwwwwズレた価値観wwwwwwwww


マイナーチェンジ前のが好きかも・・・

日本でもヒットした車なのでちょくちょく見かけますね。





■MINI オースチン、モーリス、ローバー
 オースチンセブン

このお店(キングスロード)の前をよく通るので洗脳されちゃったかも???
MINIの本を買っちゃいましたよ。
只今、勉強中であります。

パーツが豊富だし、イジルことが前提で欲しいのです。
メンテも出来るだけ自分でしたい。
老後の楽しみwwwww嫁を乗せて浮浪するwwwww

今は無理だな  
ガレージもいるな・・・ (;´Д`)


■バモス ムーア


ホンダのバモスをカスタマイズした車です。
シトロエンのHトラックがモデルのようです。

軽自動車ですが荷物が沢山積めます。
キャンプだって可能でしょう。
馬力不足は否めないか・・・
ターボ車ベースなら大丈夫かな。

ベース車(ターボ)+改造費でカングーが買えそうだwwwwwww
でも、維持費と燃費を考えると  むむむ




あれこれ考えちゃって、今にも買いそうな感じですね。
実際、買う予定はないですwwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿