オオズ☆ロケット団

大好きな街から 伝えたいこと

05月29日・芸術選奨・新人賞アーティストが大洲に!

2011-05-11 | 日記

東京からスゴいアーティストがやってくる! 詳しくはここをクリック。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

熱いミーティング。

2011-04-21 | オオズキャンドルナイト
オズマホ。今後の活動と方向性について熱く楽しくミーティング!


ますます楽しい事になりそうです。。。



妄想は膨らむばかりであります。





ナポリ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐ1ヶ月

2011-04-15 | オオズキャンドルナイト

早いものですね。

昨日のことのように思えるのに キャンドルナイトからは3週間以上も経ってしまいました

反省会&打ち上げも先日終わり ちょっと ホッ とできるかな と思えるところですが

魔法使いたちは すでに新しいイベントについて いろんな妄想をふくらませています。

でも 話し始めると 本当に妄想が暴走してしまうので 誰かに止めてもらわないと大変なことに。

とはいえ 誰も止める人はいないので とにかく必死でまとめます。

まとまるのか?は ビミョウですが まぁ 過去2回 これで何とかなったし

次もなんとかなるかな~

 

今日の写真は 大洲商工観光課の方が用意された竹のアート

撮ってくれたのは 強力なおずまほサポーターの リエモンテ

いつも ありがとです

 

by wizard sho-ko

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

提灯

2011-04-06 | オオズキャンドルナイト

雨にぬれて 透きとおる光を見せてくれた提灯。

駐車場からも 少数ではありましたが 提灯を持って大洲城まで歩いてきていただき

提灯ホルダー(勝手に名前つけてみた)に飾っていただく という企画もやってみた魔法使いです。

残念ながら雨だったので あまりたくさんのお客様にはご参加いただけませんでしたが・・・

イメージは提灯行列!

これは 前回6月の時点から やりたいことの一つでした。

たくさんのお客様が 手に手に提灯をぶら下げて 駐車場からの道を歩いてくださる。

想像しただけで なんて素敵で情緒あふれる光景かしら

今回は限定100個の用意をしていましたが 30名様くらいにご参加いただけたようです。

ちょっと特別感ありますね

肱川の流れとともに キレイに咲いた桜の花をイメージして作ったキャンドルアート。

イベント前日 午前零時を過ぎるまで 黙々と いえ にぎやかに作業を行いました。

ご近所のみなさん Chiakiがうるさくてすみませんm(__)m

作業終了時には 固定用の釘を刺していた右手の親指と 伸びない膝・腰の痛みに見舞われた

意外に地味な 魔法使いたち。

こんなにキレイに 美しく灯っていたのですね。

当日 本部担当だったため 全体の様子はほとんど見れなくて

こうやって写真を見て あらためて感動しているところです。

 

本日使わせていただいた写真は atmoでもステキなフォトライフを見せてくださっている

zoompapa(ズームパパ)こと fotoStepさんからいただいたもの。

魔法使いが何かやってると いつもさりげなく現れて お手伝いしてくださったり 何かお買い上げくださったり。

本当にありがとうございますm(__)m

今回いただいた写真 すこしずつ使わせていただきますね

 

それにしても キレイやったんやな~(あんま見れんかったことをちょっと根に持っているしつこい私

晴れてたらな~

by wizard sho-ko

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんな感じ。。。

2011-04-02 | オオズキャンドルナイト

 

キャンドルの薄灯りの中のワンショット。。。

 

 

UKのスカバンド

MADNESSのジャケットっぽい

 

 

 

 

 

 

ナポリン

 

 

 

 

 

 

Photo by @MASU_YAMA

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加