オオズ☆ロケット団

大好きな街から 伝えたいこと

もうすぐ1ヶ月

2011-04-15 | オオズキャンドルナイト

早いものですね。

昨日のことのように思えるのに キャンドルナイトからは3週間以上も経ってしまいました

反省会&打ち上げも先日終わり ちょっと ホッ とできるかな と思えるところですが

魔法使いたちは すでに新しいイベントについて いろんな妄想をふくらませています。

でも 話し始めると 本当に妄想が暴走してしまうので 誰かに止めてもらわないと大変なことに。

とはいえ 誰も止める人はいないので とにかく必死でまとめます。

まとまるのか?は ビミョウですが まぁ 過去2回 これで何とかなったし

次もなんとかなるかな~

 

今日の写真は 大洲商工観光課の方が用意された竹のアート

撮ってくれたのは 強力なおずまほサポーターの リエモンテ

いつも ありがとです

 

by wizard sho-ko

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿