トゲトゲ「まー」の のんびり日記 

ハリネズミ、飼ってます。かわいいんで見せちゃいます(^-^)

ダィェット・・・・・

2005-11-13 01:49:51 | 大好き!ハリネズミ
まぁちゃんちょっと太ってしまったので
只今ダィェット㊥デス。
毎朝、ヵラヵラ・・・・・
ウルサィんだけどもネー。
まぁちゃんのダィェットのために
我慢してるんだょ・・・
ま、まだ、全然痩せてなぃヵラ
ちょっとシンパィ・・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太っちゃったって・・・ (るきあ)
2005-11-13 13:28:00
やっぱ妊娠してたから?

ちゃんと元に戻るのかなあ
返信する
おばんです!^^; (かめよこ)
2005-11-14 00:02:02
 まーちゃんもダイエットですか。

 上を向いて楽しそう?それとも、チョット苦しいのかな。

 がんばった分だけ、やせるといいね~。

 

返信する
ダイエット?? (風ママ)
2005-11-15 00:57:40
太っちゃったっていっても、751gある風ちゃんには、かなわないでしょ

ちなみに、何gくらいあるのかな?
返信する
Unknown (ぴちゅ)
2005-11-16 17:50:31
るきあさん>

まぁ、最初は妊娠してたと思いますョ。

でも、1回沢山血ぃでたからそんとき・・・



かめょこさん>

ダィェットデスョ・・・・ハィ。

なんか。まぁちゃん大変ですネェー・・・・

ィロィロ騒がれたのにしまぃにゎ

ダィェットですょ^v^;



風ママさん>

ァ・・まぁちゃんはィマは380㌘ですかねー??

分かりません^v^;

風ちゃんはすごぃですね・・・・
返信する
ダイエット (桐葉)
2005-11-16 21:54:54
私もダイエット中ですよ~

どっちは成功するか、、

頑張るよん。

返信する
必要ないと思う… (はち子)
2005-11-17 20:36:26
380gだったら飼いハリちゃんなら

フツーだと思いますよ。

返信する
Unknown (ぴちゅ)
2005-11-20 10:44:55
マぁー、ゥン。だぃぶ痩せてきたんですけど・・・

まだ、面影ガ・・・・・((ガビィーン



最初にゥチにきたときは、340㌘でした^v^;

だぃぶ増えましたネーww

ま、これくらぃが、平均かな??
返信する