トゲトゲ「まー」の のんびり日記 

ハリネズミ、飼ってます。かわいいんで見せちゃいます(^-^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ナマヶモノ・・・

2005-11-20 10:51:09 | 大好き!ハリネズミ
ァヮァヮ・・・・;;だぃぶ更新するの遅れちゃってスィマセン^v^;

マァー。それにしても、まぁちゃんの妊娠は間違ぃだったヮヶデスが・・・
ま、もぉきにせず、次の話題にぃってみましょー(*^v^*)b

ァー、コレネー・・・・・一応ヵっくんなんですょ・・・・ハィ。
餌箱に顔ぃれたまま寝てますネー・・・・。
まったく、横着なャッで・・・・^v^;
どんだヶなヶてるんでしょーヵ・・・・・??
もぉちょっとフツーなハリネズミにならんヵナァー???
コメント (21)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ダィェット・・・・・

2005-11-13 01:49:51 | 大好き!ハリネズミ
まぁちゃんちょっと太ってしまったので
只今ダィェット㊥デス。
毎朝、ヵラヵラ・・・・・
ウルサィんだけどもネー。
まぁちゃんのダィェットのために
我慢してるんだょ・・・
ま、まだ、全然痩せてなぃヵラ
ちょっとシンパィ・・・・
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

・・・・・・・・・・・

2005-11-07 19:54:51 | 大好き!ハリネズミ
なんと、マァちゃんの妊娠はゥソだった?!?!?!
なぜか、予定日が過ぎてから1週間・・・・・
ナカナカ、生まれんと思ってぃたら。
多分、もぅ、妊娠はしてぃなかった?!?!?!
すんごぃ残念・・・・・・・・・・
ショックだすょ・・・・・・
ぃままで、お騒がせして、スィマセンょ;;;
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

**marホーム**

2005-10-30 23:50:13 | 大好き!ハリネズミ
マァちゃんのmyホーム
出産間近で入口がちっちゃく見えるなァ・・^v^
なんか、ハリネズミクラブにょると、
子供のために、入口を少し高くするとぃぃらしぃ・・・。
だから。ちょっとためしてみてしまったょw
でも、ぃつもなら、③日くらぃで、
汚くなるまぁちゃんの家なのに、
今回の家はなかなかきたなくなんないんだょ
ゃっぱり。おなかキツィのかなァ・・・
ちょっと、しんぱぃだなぁ・・・

ちなみに、もぅすぐクリスマスなので、テンプレートかえてみますたょw
コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

ポヵポヵ^v^

2005-10-29 09:48:54 | 大好き!ハリネズミ
まぁチャンお風呂上りでポカポカw
でも、もぅすぐ。
コドモ生まれちゃうかも^v^;
最近はあんまり。お家からもでなくなってしまったょ;;
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ギュウギュウかっくん

2005-10-23 22:01:16 | 大好き!ハリネズミ


・・・どうみてもせまくなぃ??


ヘンなカッコ

あたらしいおうち、ゼッタイちいさいヨね

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ぅきゃきゃw

2005-10-19 22:33:25 | 大好き!ハリネズミ
ぃゃぁ・・。どぅしょぅ;

忙しくて更新しなさすぎちゃったょ^^;

そして、ぃつのまにか。まぁちゃんも・

妊娠してしてしまぃましたw

ビックラ②


これからゎ。チョット。マジメニ・・・。
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ねみぃんだよっつ!!

2005-10-13 21:26:13 | 大好き!ハリネズミ
・・・だっこしたのにまだねてるぅ
あんたのケーカィシンっての・・・
起きてたらすぐかみつくくせにぃ~~


寝起き、わるいなぁ
コメント (11)
この記事をはてなブックマークに追加

ツーショットモドキ

2005-10-09 09:50:23 | 大好き!ハリネズミ
二匹の違いをご覧下さい
色はこんなにちがうんです
ほんとにまぁちゃんは、
ガングロだなぁ・・・・
でも、かっくんなんか、
真っ白!!なんか、不健康そうですね
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

デカぃ口!!

2005-10-03 07:19:28 | 大好き!ハリネズミ
かっくんのアクビをゲキシャしました
デカぃクチですなぁ・・・
・・・お風呂はいって疲れちゃったかな
でも、ちと、ぶれてしまいました


・・それと、
今月はハロウィンなので、
テンプレート変えてみました
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加