THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

サンミュージックGETライブ

2006-09-12 | THE GEESE ライブ日記
毎月二日連続で行なっているらしいです。
今日は僕らと写真の弾丸ジャッキーがゲスト!楽しませてもらいました。
昨日はなんとユリオカさんがゲストだったらしいです。
一緒に出たかったです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (そのか)
2006-09-14 07:57:54
GETライブ見に行きましたよ!初めて見たコントだったけれどとても面白かったです。ところで尾関さんの白衣は自前なんですか?
返信する
お疲れ様でした。 ()
2006-09-14 16:58:35
GETライブ、お疲れ様でした。



尾関さん、白衣似合っていますね。

マッドサイエンティストな感じがプンプンします。

弾丸ジャッキーさんといえば

元体操選手と元自衛隊員でお馴染みですよね。

ユリオカさんとTHE GEESEさんの共演、

見てみたいです。実は見たこと無いんで。

演芸会も楽しみにしています。



では、失礼致します。
返信する
お疲れ様でした (AK)
2006-09-15 10:26:50
GETライブ、楽しかったです。

尾関さんの白衣、つんつるてんなところが変な人っぷり増大しますね。

ユリオカさんと共演といえば、2月にやったASH&Dライブの

第二回は予定がないのでしょうか?

あれはものすごく楽しくて贅沢な時間でした。

第二回以降も切に希望しております。
返信する
Unknown (こと)
2006-09-15 19:36:39
THE GEESEさんは、色んな事務所のライブに出てるんですね。

沢山ライブに出てるのに、全く見に行けないのが本当に残念です。

今はビデオとオンバトのガイドブックで我慢です。



9月10日のブログのコメントに、遅くなったけどお二人のお誕生日のお祝いを書いたので、見てもらえたら嬉しいです。
返信する
Unknown (高佐)
2006-09-17 02:06:54
そのかさん、どうもー。

あの白衣は自前というか借り物です。モダンレコーディングの春山君がマッドメンという作品で着ていました。



嫁さん、どうもです。弾丸ジャッキーさん、衣装が体に馴染んでますね。

Qさんとは以前Qさん単独ライブで一度だけ共演させてもらいました。これからもどんどんかまってもらいたいです。



AKさん、尾関のサイズに合う白衣はもしかしたら無いのかもしれません。中学の時は化学部だったらしいのでうまく着こなしています。

ASH&Dライブ、第二回どうなんでしょう。大竹さんの一言で決まる感じです。確かに贅沢な時間でしたね。



ことさん、基本的にうちの事務所はこの前のASH&Dライブを除いて、事務所ライブというものを行っていないので、本当にいろんな事務所さんのライブに出させてもらっています。

いつか生で見にきて見てください!誕生日コメントもありがとうございます。



返信する

コメントを投稿