THE GEESE(ザ・ギース) ブログ

コントユニット「THE GEESE(ザ・ギース)」
舞台・TV・CMで活動しています
ASH&Dコーポレーション所属

終わりました!

2008-10-06 | THE GEESE ライブ日記
皆さんたくさんのコメントありがとうございました。

ドキドキハラハラして放送見られた方には申し訳ないですが、めちゃくちゃ楽しかったです!
現時点で持てる力は出し切りました。
もちろん完璧ではありませんし、細かい反省点も幾つかあります。自分たちでは気付いてない、ネタや演技の甘さもあります。
バッファローさんやバナナマンさん始め、他の方々を見てそう思いました。
もし来年もあれば、場数こなして精度を上げて挑戦したいです。

なので解散しません。

あとコンビ名も変えません。というか今まで通り使い分けます。
まあ英語表記だと分かりにくいのは確かですね。

投票で僕らだけバナナマンさんに入れて偉い!みたいな声も頂きましたが、僕らはその時純粋にバナナマンさんのほうが面白いと感じたので、思うままに投票しただけのことです。他のファイナリストの方々もそうだったと思います。バッファロー吾郎さんももちろん面白かったですし。

応援してくれた皆さんありがとうございました。

まだまだコメント数が伸びそうな気配なのでこちらで返信する形とさせて頂きます。

最新の画像もっと見る

144 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ときみや)
2008-10-06 05:51:01
解散じゃなくて良かったです^^
Unknown (asaka)
2008-10-06 06:04:20

おつかれさまでした!
ギースがテレビで見れて本当にうれしかったです。
これからも楽しませてください!
ずっと応援しています。
Unknown (りー)
2008-10-06 06:06:43
一番ネタらしいコントらしいネタでよかったです!

がんばってくださいね!
おはようございます! (はり)
2008-10-06 06:32:32
ホントにお疲れさまでした!
ギースさんはおもしろいって皆が思ってるので、これからまたコントを見れると知って安心しました♪ずっと応援してるので、トラブルに負けないで頑張ってください!
Unknown (シキ)
2008-10-06 06:49:09
解散しないんですね、良かった!昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
THE GEESEもザ・ギースも大好きです。これからもシュールなコントで笑わせて下さい!
しかしコメント凄いですね…笑
良かった (ピノコ)
2008-10-06 06:50:51
ありがとうございます。
本当に良かったです。
張り切って仕事に行ってきま~すo(^▽^)o
Unknown (うさ)
2008-10-06 06:57:00
安心しました。

お二人はネタで勝負できる本物だと
確信しております。

先日のオンバト収録も行きましたが
さすがだなぁと思いました。

またライブにいきます。
Unknown (さり)
2008-10-06 06:57:35
おはようございます!

あたしも、ギースさんのコントを見れて本当に良かったと思います。滅多に笑わないうちの母もギースさんには爆笑でした。
これからも頑張ってください!
Unknown (みさ)
2008-10-06 07:09:56
お疲れさまでした!
昨日はリアルタイムで見て、録画もしました!
 
すごくおもしろかったです!昨日で前よりもギースさんを好きになりました(^ω^)♪
 
解散しなくて本当に安心しました!
これからも頑張って下さい!応援してます(^^)★

Unknown (陽)
2008-10-06 07:13:42
キングオブコント、お疲れ様でした! 昨日、『解散をかけた…』と言ってたので、すごく心配でした。まだ続けると聞けて、とても嬉しいです! これからも、頑張って下さい。

コメントを投稿