バスカヴィル家の猫

          気が向いたとき日記

今年最後の墓参り@多磨霊園 2017

2017年12月08日 | 日記・日常
今日12月8日は
ジョン・レノンの命日でもあるけど
私の父親の命日でもある( ̄人 ̄)

ちなみに真珠湾攻撃の日も12月8日

という訳で
数日前に今年最後のお墓参り

多磨霊園へ

紅葉も終盤







東郷平八郎元帥のお墓



山本五十六元帥のお墓



古賀峯一元帥のお墓



少し離れて西園寺公望氏のお墓



を横目に 
いつも通り愚夫は墓掃除
墓掃除画像で好感度上げる気満々(笑)



その間私は墓地猫と戯れつつ
霊園内に居る
不審者っぽい人達を警戒( →_→)ジロ

師走のひと稼ぎなのか
自転車で往来する
いかにもな人達が多くてね

で 多磨霊園の立ち寄り先を
全部お参りしてから先代猫墓地へ

猫ちゃん達は
ストーブの効いたお部屋でご休憩中



お参り終えたら小腹が反応(笑)
さて何処でランチするかな・・・

最新の画像もっと見る