神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

寝返りができた

2017年01月08日 21時11分48秒 | 家族


ちょうど5ヶ月になった孫。お正月に来た時何度か
寝返りしそうなのでちょっと手を添えて練習してあげていました

寝返った時自分で手がちゃんと出せるようになればいいね
ど言い聞かせながら。

帰ってすぐこの写真が届きました
ご飯の準備をしている間に自分で寝返りして
お姉ちゃんと遊んでいたそうです

練習の甲斐があったね👏

上の子も下の子も寝返りの瞬間を見損なったわー
と娘のコメント

by オリット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職場のOさん | トップ | 成人式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事