神さま、ありがとう

毎日の生活の中で神様がよくしてくださったことを綴ります

~栄光を私たちの神に帰せよ~

剪定、短時間で

2017年05月05日 20時20分56秒 | 感謝の恵み
アパートの敷地にある2本の木

毎年ゴールデンウィークに剪定します


昨年までは半日がかりだったけど
昨日は2時間半ほどでできました(*^^*)

うちの脚立が見つからなくて
大家さんの高い脚立を借りたのも良かったのかも

すべては益です(((^^;)


驚くほどコンパクトにゴミに出せて
「プロ以外で、こんなにコンパクトにできる人はいない」

と、神様に感謝しました

お天気も守られ、しかもゴミ収集日

感謝します♪

by ユーニス
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賜物と召命 | トップ | 早朝礼拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝の恵み」カテゴリの最新記事