This Is My Life ~花の里からrestart~ 農家民宿 あぶくま高原 花の里

自給自足を目指し田舎に移住、農家民宿を開業 自然を満喫し ホッとするひと時をおすそ分けさせて頂きます 

山奥にも春が来たぁー!

2017-04-16 20:09:16 | 日記
今日は本当に暖かな日になりましたぁ・・・・・

外は23℃ 室内は24℃だよ~ん!



こちらの花も昨日からの暖かさで一気に咲きだしました。(何の花??)






広い庭にたった一輪の花 (かわいいけれど名前がわかりません。)



木蓮もいっせいに咲き誇っています。





3月下旬に定植したスナップエンドウで~す。



こちらも活発な動きを見せています。さぁ~何かな???


先日とは違う池により一層のゾワゾワがうごめいていました。



今日も裏山の下刈りでヘロヘロのRESTART親父(別名recruit親父です・)と

庭の雑草取りをがむしゃらにやっちゃいました ・バリバリのチャレンジャー妻より
(おかげできれいになりましたよ・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春本番到来? | トップ | 山には宝(山野草)がいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事