thamrinCRESTA

愛車CRESTAとガウラ係長

「容疑者 室井慎次」

2005年09月15日 | 映画
先週の土曜、ラー博の後に見てきたんですが、思ったよりも盛り上がり方が小さく感じ、ちょっとモノ足りませんでした。

まだ「交渉人 真下正義」の方が、ドキドキ感はあったかな。どちらにせよ「踊る大捜査線」の「傍流」の映画なんだな~と、再認識しました。

で、「容疑者 室井慎次」で弁護士役で出ている田中麗奈といえば、、、

火曜日に毎回見ていたドラマ「がんばっていきまっしょい」が終わった。田中麗奈が主人公の映画版も、先日やっとTSUTAYAで借りることが出来て、鑑賞しました。

がんばっていきまっしょい コレクターズ・エディション

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


で、文庫本も平行して読んでます。

がんばっていきまっしょい

幻冬舎

このアイテムの詳細を見る


セカチュー(世界の中心で愛を叫ぶ)の時も、ドラマ見て映画見て本まで読んだな・・・単なるミーハーだな(^O^)ゝ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿