宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

「ゆい先輩」全日本大会準優勝!!

2017-04-29 22:51:37 | Weblog
今日は私は神戸でしたが、全日本大会チームは東京にてPOINTの全日本大会でした😃 結果は「ゆい先輩」が準優勝❗「ミレイ先輩」が4位.。ヒミも1回戦勝ち上がりました❗「たまちゃん」「えいちゃん」は1回戦敗退でしたが、得るものはいっぱいあったと思います❗次に期待しましょう。
判定基準がバラバラな中での「ゆい先輩」の準優勝はたいしたものです❗


私も神戸から帰ってきました〜




最新の画像もっと見る