宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

1ヶ月全てクリアー 「桑園空手 大誠舘」

2017-04-30 22:17:54 | Weblog
なんと今日の書込みで、今月のブログを全て埋める事ができました〜😃ブログを開始して10年以上になりますが初めての事です👏 来月も頑張ります❗

昨日は大阪の玉城先輩の道場で禅道会の小沢代表セミナーを開催されましまた。玉城先輩と小沢代表のジョイント❗これは凄いことなんですよ〜〜
いよいよ動きだしましたね〜〜😃😃

それとゴールデンウィーク中のお休みですがカレンダー通りとなります。宜しくお願い致します❗

私は明日から東京入りしまして、2日〜9日まで小沢代表のお供でロシアに行かせていただきます😃留守の間の道場は「こいき先輩」「黒帯の先輩」と森さんが守ってくれます😃
ロシア紀行はブログやFacebookでドンドンアップしていきますので楽しみににしていてください❗ Facebookやられている方は友達申請してくださいね〜

上等カレーって知ってますか?

最新の画像もっと見る