宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

靖国神社奉納演武終わりました。

2017-12-08 23:57:00 | Weblog
今年で5回目になる靖国神社の奉納演武も無事に終わりました。今年は過去最高の観客の方がいらっしゃいました😊
山本先生との演武もバッチリ息が合いますので、今回も魂を込めた演武を行えました❗
フルコンタクト空手で靖国神社で奉納演武を行なったのは大誠舘が初めてで、5回連続の演武も初めてです❗
大西先生、森田先生、こんな貴重な機会を本当に有り難うございます😊

12月8日は何の日か知ってますか?
そうなんです。大東亜戦争の開戦の日です。戦後の学校教育では大東亜戦争では無くて太平洋戦争とか第2次世界大戦と教えられてますが…
8月15日の天皇陛下の玉音放送は皆さんも聞いたことがあると思いますが…開戦の時の開戦の詔書を聞いた事は、ほぼ無いと思います。この詔書を読むと、なるほどだから開戦やむなきだったのか…侵略戦争なんて嘘…というのがハッキリとわかります。

あのデビィ夫人が自身のブログに素晴らしい事を書かれてましたので添付しておきます。
大東亜戦争があったからアジアは何百年も続いた白人植民地から独立できたのも事実です。今はネットの時代ですから何が本当の真実かすぐに分かります。便利な時代になりました。
日本人としての誇りを取り戻しましょう!!


北海道 札幌 空手 広島

北海道 札幌 空手 広島

北海道 札幌 空手 広島
>>

https://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11864058739.html