今日のまさくんはるちゃん

毎日、なにかしらの成長をみせてくれる我が家の王子と姫です。

積もった。

2006年12月29日 23時59分59秒 | Weblog
今朝、起きたら、真っ白でした。積もったのは今年初。
でもこんなのはまだまだかわいいもんで、
いきなりどかっと積もったりするんです(-_-;)
去年なんて、駐車場で、次から次へと車がはまっちゃって(私のも)、
みんなで雪かきしてて、私も助けてもらった手前やらないわけいかなくて、
お父さん仕事でいないし、はるちゃんおなかにいたけど頑張りました。

結婚する前はスキー&ボードに行きまくってたし
家の雪かきも親にやってもらっていたからお気楽で、
雪が積もらないとイライラしてた位だったのに
ちょっと勝手かな(^_^;)

今日から保育園が冬休みで、午後、風間に遊びに行きました。
駐車場が団地の北側なので、車の雪が全然融けてなかったんだけど、
まさくんが「ぼくがやる!」と大活躍してくれました。

ありがとね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moko)
2006-12-30 22:59:06
こちらも29日に積もったよ。
長野に比べりゃ甘いけど、こっちにしてはぼちぼちの量です。
スキーにボード、よく行ったよね~。
来年、再来年ぐらいからまた恒例にしたいね。
返信する
ぜひぜひ。 (まさ&はるのかあか)
2007-01-20 15:57:05
今年は長野もホント雪が少ないよ。
今のところ積もったのはまだ2回位。
日常生活にはありがたいけど、
スキー場はどうなんだろね。

来週末、まさくん、保育園のお友達と
スキー場でやってるスキースクールに1日
入ることにしたんだ。今シーズン中に
あと何回か行くつもり。

そしたら彼も少しは滑れるようになると思うんで、
ぜひまた復活させよう。
私自身がスキー&ボードを満喫してたのは
もう6年も前の話になってしまったよ…
返信する

コメントを投稿