タイニーフェアリー Tiny Fairy & LUTS DOLL

タイニーフェアリーのメイs'とジェロム、カイル、LUTSのZUZUとANI、Bahaがいます。ドールの会話あり。注意!

春の嵐

2016-04-07 22:17:33 | その他

大阪造幣局の特別観桜会に
行って来ました。












明日からの一般公開に先駆けて、
お年寄りと身体障がい者の為の日を
設けてくれています。
車椅子だと、
一般公開は人が多すぎて危険なので、
こういう、こころ配りは
ありがたいですね。
とはいえ、観桜会があるのは
昨年知ったので、
今回が初めての参加です。
母のお供です。













今日だけあいにくの天気だったので、
せっかく縁台をあちこちに出して
くれていたのに、
濡れてて座れなかったのが残念。
お茶と桜もちなどの
お土産が出ましたが、
天気が良かったら座って
食べれたのになー。ほんと残念。














テントの中で、
芸人さんのパフォーマンスを
楽しんだあと、
早々に帰ってきました。
桜は思ってた以上にたくさん
咲いてました。
雨が降ってたので、
現地ではパンフレットを開いて見る
余裕がなくて、
今年の桜がわからなかったです。
帰宅して確認したら、
パンフレットの赤い花の部分の
三ヶ所だった。
まったく気づかなかった














人がまばらな通り抜けって
初めてだったから、
ゆっくり堪能できました。
でも意外と楽しめました。













まったく話が変わりますが、
数年間放ったらかしのmixiを
最近開けようとしたら、
入れませんでした。
たぶん、今は使えないアドレスのまま、放っておいたからだと思います。

復活手続きしたとしても、
今後もあんまり入らないだろうから、
そのままにしてます。
ただ、うちに来て頂いたかもしれない
ほんの数人の方々、
けして拒否してませんので、
それだけは連絡しておきますー。
ごめんなさい。
時間ができたら復活するかもですが…。

そういや、twitterも放ったらかしです。
ほんと、ごめんなさい!



最新の画像もっと見る