タイニーフェアリー Tiny Fairy & LUTS DOLL

タイニーフェアリーのメイs'とジェロム、カイル、LUTSのZUZUとANI、Bahaがいます。ドールの会話あり。注意!

kyle

2013-12-17 22:20:14 | TinyFairy Kyle

































































久々にkyleでちょこっと遊んでみました。
睫毛のパープルが、お気に入りです。

だぼっとしたパンツも
凄く素敵なんだけど、
ちゃんと撮れてないなぁ。反省。





更新の無い間も
拍手パチパチありがとうございます。

↓以下、拍手お返事です(反転)



とらきちさ~ん。
せっかく書き込んでくださったのに、
反応遅くてすみません。
お互いバタバタですね。
こちらは来年早々いろいろ
やらなくちゃならない予定があるので、
緊張というか…
気をひきしめて日々を送らなきゃならなくて、
またちょっと忙しくなりつつあります。
ちょいちょい息抜きしなくちゃなぁとは思うのですけどね。
(あっ、最近プーリップを
見に行ってきましたよ)

とらきちさんの方は、
うちとはまた違った大変さでしょうね。
もーね、毎日大変すぎると滅入っちゃって、
あーーこの不安な日々が
いつまで続くのかなぁなんて
暗くなってましたけど、
最近は今日一日大変だったけど、
その大変な事が一日消化できたのだなぁと
前向きに考える事にしました。
まぁ、母と過ごせる日がその分一日短くなっちゃってるんですけどね。
一日一日大切に過ごしたいです。







最新の画像もっと見る