past days

なまぬるーいオタがうすぼんやりと思いついたことを脊髄反射で書いてます。うまれてすいません。

桜蘭高校ホスト部

2006-05-27 12:06:18 | Weblog
また好きな原画家さんところから。コメントで反応すればいい内容で、トラバ
貼って良いか悩むんですが、良くない本に「blogはトラバ張ってナンボ」と書いてあったので。
まあ駄目だったらまたトラックバック禁止にされるだけだと思いますし。

桜蘭高校ホスト部が大変おもしろいようです。
残念ながら僕はHDDレコーダの設定の都合で2度ほどしか見ていなかったのですが、
その二度とも大変面白かったです。「声優:坂本真綾の実力をみよ!」という
触れ込みだったように思いますし、その実力は安心して見られる内容でした。
設定は力押しですけど。

ところでみつみせんせ、あまり日記に出てきませんが、フルアニの製作のほうは
大丈夫なんでしょうか(苦笑
まあ、今回のコンセプトはアニメーションですから、原画部分は既に終わり、動画は
外注さんにおまかせしているということなのでしょう。

私はまだデモを見ていませんが…フルアニも作画も頑張ってるのかしら。当然か。


あと自転車にはまられたご様子ですが、何に乗っていらっしゃるかちょっと気になります。

<2006.05.29 追記>
某スレで「あれは煽りか」と言われましたが、見返してみたところ確かに煽っている
ような文章に見えました。私の不徳でしたので、お詫びして取り消します。トラバ元の
みつみ先生、申し訳ありませんでした。
なお、訂正部分をテキストから消すとお詫びの意味が無くなるので、原文は残しておきます