リターンズ ローイング日記

還暦おやじ達のローイング

ローイング エルゴ

2017-01-09 14:39:15 | エルゴ
 一月八日(日)

 年末からの腰痛もようやく回復してきたので練習らしいメニューを実施、と言っても

 来週は、マシンローイング大会なので即席で対策メニューと言う事です。

 十月にも行った700MX5本ですが、今回はいきなりなので何本になるかは、?です。

 とりあえず最低4本と言う事で。

 ① 700M 2’39”8 AVE1’54”1 SR26  
                               セット間レストおよそ7’20”
 ②      2’39”8    1’54”1   26

 ③      2’38”5    1’53”2   28

 ④      2’42”6    1’56”1   27

 案の定、四本で終わりました。

 最低四本と決めたらたいがい最低でいいか~てなるよなその時は、ホンマしんどいんやから。

 でも三本目は、少し頑張りました。  一 二本目は、ちょっと様子見みたいな感じで三本目は、本気

 みたいな。

 でも練習していないのに十月の時よりタイムがよくなっています?

 あと、これで2000Mをどのぐらいのピッチとアヴェレージで漕ぐのか悩ましい問題です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿