小児科医+tettyとともに.....

5人の子持ち小児科医tettyが日頃感じたことを鋭い目で斬る!訪問される方は名前とできたらURL入れてくださいね。

お久しぶりです。。。

2012-12-11 23:47:02 | 家族

先日のこと。。。。。

 

 

またもや大喧嘩(夫婦喧嘩)

 

 

またまた子供の目の前でやってしまいました。。。

 

 

泣き叫ぶ四男くん。。。大声の長女。。。

 

 

挙句の果てには。。。。。

 

 

「あなたなんて、帰ってこなくていい!!!」と 嫁

 

 

ここは私の家なのに。。。。

 

 

少し家を出て、結局帰宅。。。。

 

 

「おまえのために父さんは家に帰ってくるから。。。」と

 

 

そして翌日。。。。

 

 

四男くん、交通事故に。。。。。

 

 

幸い打撲だけですんだけど。。。。

 

 

やっぱり、いけんかったなー

 

 

それにしても自分の親の事。。。

 

 

「あのくそじじい、死ねばいいのに」という嫁。。。。

 

 

パワハラじゃないか???

 

 

 人気blogランキングへ それにしても。。。。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三男くんの事故… | トップ | 今年は。。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (美な子)
2012-12-14 10:40:33
 更新がないので、心配してました。

 お子さんの前でご主人に向かって”帰ってこなくていい!”と罵倒する奥さんはどうかと思います。ご主人をないがしろにする奥さんの気持ち、理解しかねます。

 tettyさんの心中お察しいたします。

 とにかくお子さんへの影響が懸念されます。。

 子供へ聞こえないように2人だけで(こっそり、、それは無理か???)喧嘩されるのがいいと思います。

 それでも子供はどこかで聞いているかもしれませんが。

 お子さんのお怪我大丈夫ですか?

 これからクリスマス、年末年始と皆さんで楽しく過ごされますように。

 
こんにちは! (れんげ)
2012-12-17 11:40:38
その後奥さんと仲直りしましたか?
きっと年末にかけて、一層tetty先生激務でヘトヘトなんだろうなぁ~って思います(うんうん)。

息子くんや娘ちゃんと美味しいモノ食べてストレス解消してください♪

更新楽しみにしてますね(笑)(お色気記事OK?)
お久しぶりです! (goami)
2012-12-25 17:26:35
先生方ががらりと変わって・・・先生も大変そうですね
家でも、病院でも・・・
奥様はちょっと強烈ですけど
喧嘩しているうちが華かも・・・
我が家では会話ないですから。

今年もあと少し、先生頑張ってくださいね!


Unknown (mi)
2012-12-26 23:20:26
相変わらず…なんですね。ご愁傷様。
落ち着きましたか? (ジャンママ)
2012-12-29 15:40:22
息子さんの怪我は良くなりましたか?
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
色々と感染症が流行っていてお仕事大変でしょうが、お身体に気をつけて下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事