哲さん日記

がん闘病日記・日々の出来事・まち歩き・猫バカ日記・お腹に優しい料理・旅行記・御朱印

リンツのチョコレート、旨し

2017年12月05日 | まち歩き

先日11月19日、妻の友人がコストコに行きたいと言っていたので、一緒に行ってきました。
私も、いつも職場で飲んでいる「ロクサーヌ」の水が無くなっていて、購入しなければと思っていたところでした。
ロクサーヌと、パン、アトランティックサーモン、シュリンプ等、友人と分け合ったりして満足の買い物です。友人はでかいティラミスも買ってました。
あとは、調味料の「サテトム」ですね。これ、美味しいです。
実は、妻がひそかに狙っていた商品がこれです。
リンツのチョコレート(^^)/
「リンドール」です。スイス発祥のの高級チョコレートブランドですよ。


百貨店やショップで買うと、1個100円位するのですが、コストコでは試食で出してました。( ゚Д゚)
5種類で各10個の50個入りです。
お値段、忘れましたが格安でした(^^)/


高いだけあって、美味しいですよ。(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。