戯言でごじゃる

来年から某IT企業で働くことに決めた大学院生の日記などなど。
大学生活は早いもんで、残すところ2ヶ月。

引き止め工作

2005-05-09 21:02:46 | 就職活動
蔵人で飯食ってる最中にNECのリクルータから電話がかかってきた。

何かと話を聞いていたら、どうやら考え直してくれないか、とのこと。
お、いわゆるこれは引き止めですか。
高く評価をされたもんだ。

日立ソフトに行くとの話をリクルータから事業本部へとしてくれたのだが、
逆に、もう一度話をさせてくれないかとリクルータの方が頼まれたのだと。
確かに、日立ソフトに意思を伝える前であれば,話を聞きに行ったであろう。
それほど、日立ソフトにするかNECにするか悩んでたし。
正直、心が揺らぎかけました。
本当に申し訳なくなりました。
もうちょい早く言ってくれたらなー。

後悔しないように日立ソフトでバリバリ働くぞー!

最新の画像もっと見る