☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

ザ・タイガースのピー先生(瞳みのるさん)!!

2014年12月27日 13時13分03秒 | 放送などへの出演・登場
昨日は、年内最後のラジオ「ミラクルショット」の収録でした。
新年第1回のゲストにお越しいただいたのは、なんと、ピーこと瞳みのるさん。

 

ザ・タイガース解散後ただ一人芸能界を引退して高校教師となり、中国文学研究家としても活躍する、伝説の人。
長らくタイガースメンバーとも接触がなかったピーさんが、沈黙を破って、
この数年、タイガーズ復活コンサートでドラムを叩き、自伝本を出版し、演劇の世界にも進出。
まさに大活躍のピー先生です。
68歳になりましたが、見た目は昔とあまり変わらず、イケメンです。

「ミラクルショット」(ラジオ日本1422kHz)は新年から放送時間が移動し、
月曜26時(火曜2時)からの放送になります。
瞳みのるさんがご登場されるのは1/5の26時です。
かなりディープな深夜で申し訳ありませんが、ぜひお聴き下さい。

そして今日27日は、松下恵美さんのサポートギターでライブです。



明治神宮前「ひまわり広場で手をつなごう」で、4組の対バン。
他の出演者はみんな若者たち。負けないぞー!!
最寄りは渋谷か原宿。「クロコダイル」の裏手です。
http://himawarihiroba.com/about/about.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日24日は、missio(美鈴+し... | トップ | これ、かなり胸にグサッと、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

放送などへの出演・登場」カテゴリの最新記事