☆♪☆ 鉄のみゅーじしゃん ☆♪☆

作編曲家・ギタリスト塩塚博のブログ。
近年は駅メロディの作曲で知られています。

「Q展」行ってきました!(^^)!

2016年07月03日 23時32分57秒 | 好きなアーティスト
今日7/3、ピン芸人「ユリオカ超特Q」の半期に一度の単独ライブ「Q展」。
昼の部は売り切れ、夜の部も満員札止めの大盛況で、盛り上がりました!!



今年上半期をバッタバッタと斬りまくる90分ノンストップ漫談。
確かにネタが豊作の2016年ですが、「えっ、そこツッこむんだ!?」というユリQならではの視点で切り込み、
いつも以上に大ウケで、会場内は笑いの「うねり」がおこってましたねー。

時事ネタの大半はここには書けない、禁断の現場掛け捨てネタですが、
もちろん自虐ハゲ漫談もたっぷりやりましたし、
プロレスラーの滑舌モノマネは藤波さんと天龍さんの二人の合わせ技も飛び出して、圧巻の面白さでした。
ユリQ、ますますパワーアップしてます(^O^)
この人、ホントに面白いですよ。僕が保証します♪

次回12月の「Q展」は、記念の第20回。盛大にお祝いしましょう!!
これはきっと大変な公演になりますねえ。今から楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のごあいさつ | トップ | あんな歌こんな歌♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなアーティスト」カテゴリの最新記事