テッツ・ドミノの酔いどれ日記

ロックンロールピアノマン”TETS DOMINO”のブログ

GOOD OLD DAYS・・・

2016-09-06 20:01:56 | Weblog

先日、福岡glafで開催された”ブリキの魚VOL.7”で再結成したTHE LIPSTICKの写真をアップしたいと思います。

全出演者、スタッフさん、お客さん、ほんとにお疲れさまでした。

今回、企画し呼んでくれた伊集院エイチ、MIMEメンバー、glafオーナー吉海くん、ありがとう!

おかげで、全国に散らばっているオレたちリップのメンバーが、約22年ぶりに集結して

ライブをすることができました。

ありがとう!感謝します!

もう、メンバー全員で音を出すことはきっとないだろうと思ってたけど・・・。

最高で、今夜もまだ余韻に浸りながら、カボス入り焼酎を流し込んでいます。(現実の日常に戻れません。笑)


ライブは盛り上がったんだけど、終了後、たくさんのお客さんから、”うるうるしました”

”涙が止まらんかった””一瞬であの頃に戻れた”など、感想を頂きました。

うるうる感動するような曲は演奏したつもりはなかったんだけど(笑)、

みんなの想いが痛いほど伝わりました。

ありがとう。

オレたちも、口には出さなかったけど、同じ気持ちです。

事情でライブに来れなかった方からも、メールを頂きました。

”フェイスブックで当日の模様を見て、勇気と元気をもらった。♪赤いラバーソールしみました”・・・。

嬉しい限りです。

当日に、22年ぶりにリハーサルして、本番は、歌は音を外しまくり、声もガラガラだったにもかかわらず、

みんなから嬉しい感想ばかりで・・・。


では、動画などはフェイスブックにアップしてるので、ライブの写真を紹介します。




当日、glafの会場に行く前にスタジオ練習した時の、休憩写真。

昔話が止まりません・・・。(笑)



声がもうガラガラのオレです。




東京から駆けつけてくれた、ドラムのクリ。

あの若い頃にやっていた速い曲を、しっかりと叩いてくれました。

博多の味もいろいろと楽しんで帰京しました。




ギターの英ちゃん。

彼も東京から駆けつけてくれました。

現在も、THE BODIESというスカバンドでカッコいいギターを弾いて活躍しています。




ベースのカズヒロ。

彼は、滋賀県から駆けつけてくれました。

昔から、バンドの特攻隊的な役割でした。(笑)

でも、スゴク優しいヤツなんです。

そして、オレの高校の同級生でもあり、五島ニューオーリンズ出身です。(笑)







最後に、みんなで牛乳パワーズの曲をセッション・・・。

”キタキタイツモノスゴイヤツ”を歌いました。

ショウジ! 会場のお客さんも歌ってくれてたぞ。

このブログを見てたら連絡しろ!

みんな、待っとるぞ。




打ち上げ後、別れを惜しんでのメンバーでのショット・・・。



会場に来てくれた方、ありがとう。

また、機会があればどこかで会いましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。