てての日記

うちの愛猫(女の子)の独り言や縄張りにしている秋田のラーメン・グルメそして美味しいお酒を紹介していきたいです。

秋田市まるごと市場内「炭火焼き肉専門店カルB亭」

2010年11月17日 | グルメ

今日はぱぱままちゃんは焼き肉を食べに行ったのです。

秋田市のフリーペーパーに魅力的なクーポンがついていたからなのです。

 

それがここ秋田市まるごと市場内「炭火焼き肉専門店カルB亭」です。

 

店内は合コンと思われるグループや家族連れ等で結構混んでいます。

今回はままちゃんがお酒を飲む日です。なのでぱぱちゃんはソフトドリンクでどんと来いです。

 

まずはままちゃんのビール1杯目!

舎弟がぴったりとマークしています~

 

メニューです。

 

クーポンでお得になるメニューは注文済みです。

お店は混んでいたので長期戦覚悟です!!

 

 

 

ままちゃんハイボールです!!

 

ままちゃんハイボール2杯目です!!

 

舎弟はレモンを食べてすっぱーいの顔です!!

〆の食事も頂きました!!

 

 

大満足の焼き肉でした!!

また今度挑戦です(クーポンまた来ないかな~)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田市「さらや」 | トップ | 秋田市「御所野イオン」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルB亭)
2020-06-16 21:39:47
カルB亭
Unknown (中嶋春陽)
2020-06-16 21:40:06
船木沙織
Unknown (中村静香)
2020-06-16 21:42:38
タカナシ乳業

コメントを投稿