のびちゃんの「どうなるのよ日記」

病気したりケガしたり、なんだかいろんなことがありました。

ハルの長い夏休み終わり。バイバイ。

2011-09-19 | ●ウダウダ日記
大学2年生のハルは、長い夏休みを家で過ごし、
今日、神奈川に行っちゃいました。

部屋にいることが多いハルだけど、
家にいてくれるだけで、すっごく安心だったんだ。

そろそろ帰るって言われた時には、またまた、涙がポロリ。


冬休みまで、まだまだ遠いなぁ。
またしばらく会えないのだねぇ。
悲しいぞ~。



昨日は、お夕飯食べに行こうって出かけた。
バイキング。(味より量っていう感じのお店)

ハルはやせっぽち。
背はたかいけど、ひょろひょろなんだ。
たくさん食べろ~~~~
って思ってたけど、やっぱ、食べてる量は少なかったな。



みんながお腹いっぱいになった頃、
ボッコと綿飴作り!

綿飴の機械がおいてあるんだ。
ザラメを入れて、スイッチ入れて、割り箸をくるくる回しながら、
ぐる~っと、大きく回して、まーるく巻き付ける。

のびちゃんは、綿飴、上手なんだよ。自慢できる!

ちぎって食べたり、
口の周りにたくさん甘いのつけながら食べたり、
じゅわっと縮んで、とろけていく食感を楽しんでました。





今日、夕方。
駅に送って行ったんだ。
バイバイ。

また、帰りの車が寂しかったな。
毎度のことだ。あ~あ。









団子って、いいな~。
すごく気持ちよさそうに転がってた。



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanaco)
2011-09-20 20:17:32
のびちゃん 寂しくなったね。
ハル君の存在大きいからね・・・
でも のびちゃんには
ボッコちゃんやウンカちゃんがいるから頑張らなければね!
またすぐ 冬休みが来るから~またすぐ会えるから~
頑張って!
ありがと。 (のび)
2011-09-25 14:39:27
秋のつんとした風、
夏の思い出を演出するねぇ・・・。うぅ。

ここのとこ、ブログの更新も滞りがちで。


泳いでます。
へとへとです。

大会、10月23日。
練習、がんばってます!

コメントを投稿