手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

今日は海外GI、2連発。

2017年01月20日 05時58分47秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
まずは、ジャック・ル・マロワ賞。トゥデイが出走、3番人気。

サトさん所の、アンシアンが奪冠できるか?倒壊さんちから出走の3歳馬トウザイリリスが無敗を伸ばすかが見どころ。


もう1丁はアーリントンミリオン。



倒壊さんちと、がじゅさんちから出走。1番人気、2番人気。

この所2着が増えた、オーバーロドが勝てるのか?がじゅさん所のテディ系の秘密兵器エールオーラームが炸裂するかが見どころ。




ついでに、カムバックオーナーキャンペーン、手塩はだれも帰ってこなかったのを報告します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倒壊)
2017-01-20 09:58:21
オーバーロードはここまで前Sと同じくG1は1勝だけ。
だから成績はそんなに変わらないとうか、むしろ連対率は高いんですよ。
ここら辺から上げていけたら良いのだけど。

リリスは超早熟の3歳馬で古馬相手にどこまでやれるか。
人気はトゥデイと分け合ってますが・・・。
トゥデイがいるとやっぱり良に出にくいですね。。
Unknown (とらりん)
2017-01-20 20:49:21
オーバーロードはこれが正常か。

トゥデイの道悪率50%はやっぱり異常か?

コメントを投稿