松本潤くん熱愛溺愛ブログ

嵐・潤くん溺愛、翔潤コンビ大好き。
妄想ブログです。

しやがれ 子守

2017年11月23日 | 嵐・潤
しやがれで「二ノと子どもを仲良しに」なんて企画をやってますが、昔「宿題くん」で「子どもの晩ごはん」でしたっけ?

パパとママが出掛けた家に嵐が行って子どもたちに晩ごはんを作ってあげるという企画がありましたよね?

嵐の二人が一緒に応募してきた一般家庭におじゃまして子どもを遊ばせながら食事を作って食べさせてあげる番組でした。

二ノと潤くんがペアで出掛けたときは
二ノが両親に頼まれて子どもの髪の毛を切ってあげたり潤くんがごはんを作ってあげたりしたのですが二ノが子どもの扱いが上手で潤くんも二ノも帰りには子どもが寂しそうにしてました。

たから二ノは子ども好きだと思ってたのでなんだか苦手設定は?ですが楽しいから👌😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。