松本潤くん熱愛溺愛ブログ

嵐・潤くん溺愛、翔潤コンビ大好き。
妄想ブログです。

スポーツ新聞

2014年06月30日 | 嵐・潤
スポーツ報知では「松本潤が、ツアーやります。今年も五大ツアーやらせてもらいます。」とサプライズ発表。5都市18公演84万5千人の動員。大野智は「年末まで突っ走るのでついてきてください。」と呼びかけた。

もうひとつの新聞は友人からもらったので名前は不明です。たぶんスポニチです。←ズボラ

相葉雅紀が「13枚目のオリジナルアルバムを秋に発表します。」
松本潤が「今年も五大ツアーやらせてもらいます」と発表した。
大野智は「年末まで突っ走るので皆さんついてきて」と呼びかけた。
写真載せます。


上が報知

喜んでは見たけれど

2014年06月30日 | 嵐・潤
国内ツアーヤッホー!

しかーし、今までだって十分にくじ運がなかったのに果たして当選はあり得るのか?

そうだ、ゲーム断ちしょうか?
コーヒー断ち?スイーツ断ち?
そうだ嵐さんたちに会うためにダイエットもしなくてはだからやはりスイーツ断ちにしようっと!


早速から、いや7月からにします。その前に明日はスイーツバイキング行って来ようかな?

その前に東京5日間って嬉しいんだけど、嵐さんの体力的に大丈夫なのでしょうか?

羽ばたけ

2014年06月29日 | 嵐・潤
前記事はメモ用だったので削除しました。



ところで今日午後の部で何か発表があったのでしょうか?



明日のZIPまでは緘口令が布かれているのでしょうか?



ハワイ→上海→シンガポール→台湾でしょうか?



嵐さんにはちょっと寂しいけど世界に飛躍して欲しいです。



でもそれから後でいいから日本国内のツアーもやって下さいね。



いつまでも潤くん嵐さんが好きです。

不安がいっぱい

2014年06月27日 | 嵐・潤
明日雨でしょうかね?



グッズ買いに行こうかと思います。



しかし、いろいろ不安ごとがあって今ここで言うと皆さんに嫌な思いをさせてしまいそうなので今夜は言いません。



グッズも欲しいけど、全買いしそうな自分が恐い


家ごとをほったらかしてワクワクのことやら潤くんのことばかり考えていたので今日は溜まっていた家ごとをちょっと片付けました。



友人から押しえてもらったショウガの酢漬けをやり、梅ジュースを作り、って料理はなしか?



肉じゃがでごまかしました



明日参加する皆さん、ネタばれ記事待ってます。



楽しんで来てください。

国内ツアーありますよね?

2014年06月26日 | 嵐・潤
一体誰に聞いているんでしょうか?


嵐さんの国内ツアーはあるのでしょうか?



台湾でもパブリックビューイングがあるとか違いますっショコ潤放送でした。すみません。



やはりハワイのあとは海外に進出し、凱旋ツアーという運びでしょうか?



それにしても普段の年でさえくじ運が悪くコンはほとんど落選ばかりなのに、今年もしコンがあるとしても当選する気がしません。



ジャニーズって都会の若者が楽しむためのものなんだなと思います。



田舎者のおばちゃんは引っ込んでろよということでしょうか。



落選が続いて辛くなり、もうFCやめようと思うと潤くんの何かしらの言葉があり、たとえば「相思相愛」とかね、ああいうのに引きづられて



その上潤くんのビジュアルが神がかってきてとても離れることができなくなる。



その繰り返しです。



もしFCやめても潤くんのことはずっと好きだよ

コメントのお返事

2014年06月26日 | 嵐・潤
あんこさんコメントありがとう


ますます潤くんを好きになりますよね



5月15日にコメントくれた潤chuさん、アナログ人間な上にすぼらなのでお返事遅くなってすみません。



潤くんのああいう素直なところが可愛いですよね。



潤くーん大好きーーー



堀越学園

2014年06月25日 | 嵐・潤
昨夜のテレビに七之助くんのお友達の松也さんが出てました。


自分の友達は生田斗真でひとつ上は松潤、って呼び捨てかいっ!まあいっか。


狂言師の方(お名前すみません)は松本潤、七之助、松田龍平と同級生だとおっしゃっていました。


芸能コースは美人がいっぱいで毎日おしゃれして通ってたと松也さんがおもしろく話してくれました。


皆親しくて友達の家に泊まったりしてたと言ってました。


ちょっとだけでも潤くんの話しが聞けて良かったです。

9月はどうするの?

2014年06月24日 | 嵐・潤
自分用のメモですが、

5月 アラフェスDVD

6月 ワクワク(落選)

7月 ラブDVD

8月 ピカンチ、24時間TV指揮潤

9月 ハワイ(不参加)


9月はそれだけ?更に海外へ乗り込みますか?

10月 それから?それから?
貪欲ですけど国内ツアーして欲しいです!

指揮者

2014年06月24日 | 嵐・潤
今年も潤くんの指揮を見せてくれるみたいですね。

嬉しいな、そして一番嬉しいと思っているのは一緒に演奏した高校生たちですよね。

そしてまた一緒に演奏できる喜びは我々の想像以上でしょう。

ご縁が出来た人たちを一度きりで切り捨てない姿勢が好きです。
テレビ局の企画でもあるのでしょうが潤くんと高校生たちの希望もあったのではないかと想像しています。

また8月に泣いちゃうなー。

世界一のショータイム

2014年06月24日 | 嵐・潤
いや~潤くんが可愛いかった



潤くんがニコニコしてた



潤くんが楽しそうだった



潤くんがいつもより積極的にしゃべってた ←ウチノ子進歩したわー



潤くんがとっても可愛いかった



潤くんがカッコよかった



出演者の皆さんのパフォーマンスも素晴らしかった



潤くんが楽しそうで可愛いくてニコニコしてて最高だった



いっこく堂のモノマネをしようと必死な潤くんも可愛い



あのガラス細工の木の上に鳥が止まってましたよね?



あれを見つけた潤くんさすが乙女です。



でも「鳥さん」って言わなくてよかった。



これ以上可愛い潤くんをちょっと世間から隠したいような気がしました。



何でしょこの記事? 自己満足ですみません

しやがれ マツケンくん

2014年06月22日 | 嵐・潤
国民的スターと言われるようになっても庶民的な立飲み屋さんが似合う嵐さんがらしくて好きです。

そこへひょっこりやってきたマツケンくんも気取らない人で素直だなと思いました。

嵐さん、潤くんと一緒だからあんなふうに素直に話してくれたのかな?

マツケンくんの株が急上昇した回でした。


そしてスタイリッシュ潤くんが焼き鳥に塩を振りかけながら焼く姿にキュン。

ちょこまかしててトコトコ歩いていてあまりの可愛いらしさに癒されました。

オリスタ

2014年06月22日 | 嵐・潤
潤くんが6ページも載ってる。

しかもこんなに素敵(^-^)







どんな衣装にも着せられてる感が全くなく着こなしてる潤くんが凄いなーと今更ながら感心してます。

ビジュアル、スタイル、心、全て綺麗な潤くんだーい好き(^-^)

一年前のブログ

2014年06月22日 | 嵐・潤
いつもくだらない記事を書いてるのですが、一年前のブログを見たら、やはりくだらなかった。←それを再び載せる勇気




「もしも潤くんが家に来ることになったら」というタイトルなのですが、なんとまあ「友人たちを家に呼んで一緒に観賞する」ですって



もっと楽しい妄想はないんかいっと自分にキレてしまいました。



たとえ夢の中でも妄想でもこんなことしか考えられないなんて発想が貧しいですよね



そんなときに、家族が急に「昨夜櫻井くんがゼロでロケに来てた夢を見た」とか言い出しました。



「ねえ、潤くんいた?」と羨ましがる自分、バカでしょ。



人の夢なんか羨ましがってどうするんだ



「潤くんはいなかった。」になぜかガッカリする自分、いてもいなくても人の夢なんか関係ないでしょ



そうなんですけどね、あまりに潤くんが足りなくて



ハワイ行けない、ワクワク落選、潤くーん、せめてピカンチで会いましょう ←チケット取れるつもりの人