松本潤くん熱愛溺愛ブログ

嵐・潤くん溺愛、翔潤コンビ大好き。
妄想ブログです。

Not嵐ごと

2016年01月30日 | 嵐・潤
コンサートも何年かに一度しか当たらない。←人気者なら仕方ない

芝居仕事も2年以上も やってくれない。←演出が大事

しかもラジオの番組もない。

直接あなたの声が聞きたくても叶わない。

DVDとCDを待ち続けることと雑誌を楽しみに過ごす毎日。

週2回のレギュラーありがたいです。

でもソロ仕事なしは辛いです。

好きになってくれと頼まれたわけじゃない。

勝手に好きになっただけ。

これまでは二年に一度はお芝居仕事してくれてその間は映画や舞台をやってくれたのは贅沢でしたね。

待ちくたびれました。

勝手に好きになっただけ。


友達が1人潤担を降りました。

この冬一番寒い日。

ただそれだけです。

暗い話しですみません。

Iくん

2016年01月30日 | 嵐・潤
昨日某所でIくんがロケしてたらしい。

エキストラ募集というのがあって応募しようかと迷ったけど自分の年を考えたし、鏡で顔をよーく見たら「やっぱり止めとこ」になったのよと笑いながら看護婦Tさんに報告したら否定されなかった😅

「私も行きたかったけど勤めがあるので残念です」と言ってました。
彼女もこのグループのファンでコンサートは一緒に連れていって欲しいとのこと。

Tさんなら若いし可愛いしスラリとしてるしエキストラに選ばれること間違いなしなのに残念。

田舎者のおばちゃんだってエキストラに必要かもよ?



Not嵐ごと

2016年01月29日 | 嵐・潤
私ごとですが、BRデッキが絶不調です。

昨日のVSが録画出来ていません?❓❔

なぜ?

毎週録画予約しているし昨夜もデッキが働いていました。

なのに今日見ようとしたらない録画されてない!

しかも今月中旬くらいからVSとしやがれがぜんぜん録画されてない😱


なんでー⤵😢

掃除した時デッキのコードを引っ張って揺るんだのかもしれない。

毎週録画予約も確認した。


ブルーレイが機嫌を直してくれる奇跡を待つしかない😥

岡田さんと潤くん

2016年01月29日 | 嵐・潤
ゲストが岡田さんで嬉しさを隠しきれない潤くんが可愛いかった。

気持ちが直ぐに顔に出ちゃう潤くんがホントに素直で可愛い。

昨日は強がり言ってドラマを期待しないなんて言ったけどホントは潤くん不足で干からびています。

ドラマが無理なら岡田さんと二人で夜中のミニ番組しませんか?

岡田さんと二人なら何やっても楽しいでしょう?

潤くんが楽しいなら何やってもいいよ。

潤くんが笑っていればそれだけで幸せです😃💕

お気に召すまま

2016年01月28日 | 嵐・潤
潤くんのドラマ出演を待ち続けるのはファンにとっても辛いし潤くんにとってもプレッシャーになると思います。

私は潤くんのドラマからファンになりました。

コンサートDVDを見て完陥ちしたのはのちのことです。

だから本心は潤くんのお芝居の仕事を待ち続けています。

でも
もう待ち続けるのは止めることにしました。

ファンがどんなに望んでも、もしかして本人がどんなに望んでも出来るタイミングが合わなければ出来ないこともあるでしょう。

だから潤くんは自らがお気に召すまま自由に無理せず(ドラマとライブが重なって窶れてるのは可哀想)にお仕事を進めてください。

どんなことがあっても潤くんが大好きだよ~💓😍💓

宮城ブラスト

2016年01月27日 | 嵐・潤
昨夜は宮城ブラストを見ました。
じっくり見たかったので夜中です。

前回からの続きで潤くんのソロから始まりました。

登場からドキドキ😍💓。


観客の上空をすいっとふわりと飛び回る潤くんの笑顔😊

その瞳の輝きの強さと優しさ❗

あの体勢での痛みと辛さを全く感じさせない、それどころか慈愛に満ちた表情を見ているうちに涙が溢れて号泣していました。

ああ潤くんのこういうところが大好き。

自分が人を楽しませるためには労苦を厭わぬこと、むしろ自ら先頭に立ってワクワクしながら楽しむ姿勢が大好きです。

そして宮城の被災者の方々を想う気持ちの強さが溢れ出ていてその気持ちを
持ち続けていることにも感動しました。

これを見ていたら、あの日犠牲になった福島の小学生兄妹のことを思い出しました。

嵐ファンだった妹のために「日本の嵐」を学校の図書館で借りてランドセルの中に入れて家路についたお兄ちゃんと何も知らずに家に向かっていた妹、二人とも津波の犠牲になりました。

あちらの世界で二人は会えたかな?お兄ちゃんは妹に本を渡せたかな?

あれ以来ずっと気になっていたのですが嵐さんが宮城でコンサートしてくれてきっと二人で仲良く見ていることでしょう。

二人ともそして犠牲者の皆さま安らかに眠ってください。




ひょんなことから

2016年01月26日 | 嵐・潤
行きつけの雑貨店(オーナー曰くブティック)で一緒にお茶🍵飲みするおばちゃんが「この間の嵐番組良かったね。ダンスが凄くカッコ良かった」と言うのです。←社交ダンス長期経験者

たまたま亀ちゃんがゲストの時に見たらしいのですが「○○さんが夢中になるのがわかる。ああいうダンスはいいわね」と言うのです。

「今まで嵐の歌は聴いたことがあるけどダンスは初めて見た」らしいのです。

それからまあ1時間近くも語ってしまいました。

「これからも見てくださいね」と念押しして別れましたが今度会う時にはMステのジャポニズムをダビングして貸してあげるつもりです。

嵐の魅力はおばちゃんおばあちゃんにも通じるようですね。

HBD

2016年01月25日 | 嵐・潤
翔くんお誕生日おめでとう🎂

いつも潤くんをサポートしてくれてありがとう😊

みんなの会話にするりと入っていけない遅れがちな潤くんに話しを振ってくれてありがとう😊

潤くんの発言を解りやすく解説してくれてありがとう😊

そして昨日?潤くんと二人でジャニーズワールドを見に行ったそうですね🎵おめでとう🎉

これからも嵐の要として潤くんの頼りになる大好きなお兄ちゃんとして活躍してくださいね。

時々ドジっ子な翔くんも大好き😍💓💓

スガさん

2016年01月24日 | 嵐・潤
途中からスガさんと関ジャニの番組を見たのですがやっぱりスガさんの声が好きです。

今年はスガさんのコンサート行きたいな。

関ジャニとの絡みもよかった。

大倉くんはもう元気になったの?

すばるはソロコンで留守なの?

いろいろ思ったけど楽器の出来るグループはいいですね。

嵐の次に好きなグループは関ジャニかな?

でも嵐以上になることはきっとない。

なぜFCに入らないのかといったら、コンサートの抽選で落ちるのがいやだからです。

嵐で落選しまくりで相当ショック受けてるのに他のグループでも傷つきたくないのです←ネガティブ過ぎる

今さらですが

2016年01月23日 | 嵐・潤
需要はないと思いますがVS嵐を書いてもいいですか?

ヤクルトの選手たちが来てニコニコ☺な潤くんその上大好きな日村さんがゲストでもっと☺になるあの子が可愛いくてもうメロメロ♥❤でした。
小川選手にライアンを見せてもらってキラキラお目目で嬉しそうにしてるのも超可愛いらしかった。

ジャンピングシューターでボールを弾く潤くんがカッコ良くてこんなに出来る子だったのかと嬉しかったです。

ラストも勝てたし可愛い潤くんがたくさん見られて楽しい回でした😄

しやがれの記事を書いた時に書き忘れたのですが、似顔絵の先生はデフォルメして書きなさいと教えました。
でもモデルになった光浦さんは四角い顔にメガネをかけた自分の似顔絵には悪意を感じると言ったので潤くんはそれを避けたのだと思います。
潤くんはやはりどこまでも優しい人なんですね。

それから潤くんの似顔絵ですがあれ似てましたか?
美しい人はそのままが一番いいと思います。

出来る子

2016年01月18日 | 嵐・潤
出来る子なんですよ。本当は。


じっくりと丁寧にやれば必ず完璧に仕上げてくる子なんです。


でも「美人女優」と言われるビジュアルのあの子が天然だったり不器用だったりするのがギャップで可愛いし母性本能をぎゅっと鷲掴みされちゃうんです。

セクシーでクールとか言われる32歳男子が自宅の鉢植えを「うちの子」なんて言います?

超可愛い💓😊


お子ちゃまですよね幼稚園児ですか?

あのビジュアルでそれはズルい。

でもそれが普通だと思っているのが天然天使潤くんなんです。

「トントンってどうやるの?」なんて言ってるのはどこのお子ちゃまですか?


可愛い過ぎて萌え苦しい😍

キャー潤くん大好きだよー😍💓💓



MJ

2016年01月17日 | 嵐・潤
クイズ対決なのにせっかく答えがわかったのに「パス」とか言う潤くんが愛おしい。←素


MJになっても不器用な潤くんが愛おしい。


カッコいい時も可愛い時も天然な時も不器用な時もどんな時も潤くんが愛おしい。

潤く~ん大好き💓だよー←叫んでみたかっただけ

対決

2016年01月16日 | 嵐・潤
潤くんてさ嵐内での個人対決ではほとんど負けるよね?

でも嵐VS他グループでは実力発揮して勝つよね。


要するに個人では遠慮してしまうけど嵐のためなら頑張る、ってことでしょうか?


潤くんってそういう人だよね?

だからもっともっと好きになってしまうのだと思います😄

似顔絵

2016年01月16日 | 嵐・潤
潤くんがあんなに似顔絵上手かったとは❗


知らなかったな~💓


贔屓じゃなくてホントに上手い。


マジで絵を習ったほうがいいよ。


日々いろんなことが進歩している潤くん。


止まることを知らないあなたがこれからもずーっと楽しみです。