ひまわりの樹

ひまわりの様に
太陽に向かって
素直に咲いて
いきたいです。

ブリキ製の花器にトールペイント!!

2017-12-21 20:59:46 | トールペイント




友達に頼まれてブリキ製の花器に

トールペイントしました

ブリキに描くのは今回2回目

今度は花器として使わないで

飾りものにすると聞いたので

真ん中にも絵を描きました

器の色と柄はシャボン玉にしてほしいと聞いたのですが

発想の乏しい私

なかなかシャボン玉から絵柄が浮かばず

鳳凰が好きな友達

羽ばたく鳳凰の絵は難しいと思い

羽の閉じた鳳凰を描くことにしました

豪華さを出すため金粉を散らしましたが

画像には写っていません

シャボン玉と鳳凰の絵はちょと絵柄的に繋がらないので

宇宙を思い浮かべながらシャボン玉を星と思い描きました

気に入ってもらえたらいいなあ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一のクリスマスツリーと... | トップ | 初詣!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿