音のしおり

ピアノ演奏など クラシック、ポピュラー、映画音楽、ジプリなど名作の数々をお届けします。

ストリートピアノ弾いて感動!

2024-05-04 12:06:27 | ピアノ
ストリートピアノ弾いて感動!


今日は朝から5月らしい快晴になり久しぶりのスッキリした天気。


 
青空もなかなか素晴らしい!

そんな時に心に浮かぶのは?

そう!
それはショパン‼️




聞いてみたくなり動画を投稿します。


なかなかいい感じです。
この曲大好き😘だが仕上げるのはかなりの努力が必要で、約3年は練習して来ました。

オケの指揮と違い、ピアノは大変な努力と時間の余裕がないとクラシックピアノ曲は特に根気がいります。




それでは今の世の中の人々の心が少しでも楽になることを願っています。

動画がお役に立てれば幸いです。





綺麗な薔薇も
庭に咲いてくれました。

今日一日、
読者の皆様が健やかに過ごせます様に!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿