デジカメ散歩・鈴鹿!春夏秋冬!

毎日を明るく楽しく健康に!生まれ育ちは東京下町千住の川向こう梅田、いまは独り静かな鈴鹿川のほとりで過ごしています。

穴虫の郷 ハスの花

2016年06月23日 | デジカメ散歩!
亀山市辺法寺町の穴虫の郷
6月20日 咲き始めたハスの花を見に行ってきました。

今年の開花は早い、ハスも俺も梅雨明けと勘違いしたようですね。
淡いピンクの蓮の花、素敵です。
綺麗な花を数枚、Googleフォトの周辺減光を使って写真加工しました。



地域の皆さんがお世話をして育てています。



小高い所に建てられた東屋からハス池

睡蓮の池には錦鯉も泳いでいます。





















河骨 (こうほね)も咲いていました。





ブロトピ:お花の写真

コメントを投稿