明るく 陽気に 楽しみます。

グランドゴルフも、始めて4年真剣に楽しんでます。

高齢者のスポーツルールも、簡単マナーも難しい事は無く  

京都の郊外も綺麗ですよ

2016年11月20日 | 日記

京都の郊外も綺麗ですよ

京都美山の茅葺屋根の集落から 福井県小浜に、抜ける(ここも鯖街道)山道をドライブも赤や黄色の落ち葉を、踏みながら

景色を楽しみ、ダムの近くの公園には、モミジの黄色からオレンジ真っ赤に、変わる一本の木が、綺麗でした。(写真は下手ですが)

道幅も狭く観光バスも通らなく近くのナンバープレートの、車ばかりで、新蕎麦目当てのドライブでしょうね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は。 (aiーyuu)
2016-11-23 22:53:15
紅葉の名所は人々でゆっくりと紅葉を見る事が出来兼ねますよね。
黄色や赤の紅葉綺麗ですねざる蕎麦の味も一段と美味しく頂けた事でしょうね。
返信する
ai-yuuさん こんばんは~ (LARK)
2016-11-26 19:18:54
段々冷えてきましたね、
京都は、まだまだ紅葉が、綺麗ですが、何処の神社仏閣も、夜のライトアップで、観光客を集めて市内は、夜も渋滞です。

返信する
Unknown (yukiusagi)
2016-11-27 08:53:15
ラークさん お早う御座います。

もうゴルフ場のカップの旗を仕舞いまして終わり。
また来年も頑張れるかな?

北アルプスの麓は白くなるばかりの日々。
これから彩ですね。
やはり蕎麦かぁ・・・

昨日は白菜を漬けてあとは干してありますが鍋に。
大根は冬の使うように保存して仕舞いましたよ~。

いつも 有り難う御座います。
返信する
yukiusagiさん こんにちは~ (LARK)
2016-11-27 12:29:04
私も大きなイベントが、金曜日に、終わり、後は、忘年会と思ったら、市会議杯を、12月15日に開催依頼があり、
サッカー場の使用料の高い場所を、エントリーしてるようです。 選挙前の活動 ? (*^。^*)

干し柿は猿に、食べられて、全滅ですか? 
返信する

コメントを投稿