てりおのブログ

てりおと愛車テリオスキッドの日々の生活です(^0^)/

テリオスキッド購入(^0^)/

2007-05-08 17:11:47 | Weblog
初の軽となるテリオスキッドを購入(@^o^@)
といっても、まだ契約したばかりで、納車は月末・・・。
相方が軽しか運転出来ないという事で。。。
しか~し!!テリオスキッドに一目惚れなのは、てりお・・・(^^;
もう、オプションも最低限しか付けないと思いつつ、福沢さんが15人越え(-_-;
とても軽とは思えない価格になってしまいました。。。
しか~し!!惚れてしまったものは、仕方がないですよね。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女社長最高だった! (はめまくりーwww)
2007-05-08 20:47:56
女性におれの体を買ってもらうなんて初めてだ(笑) かせげてきもちいい(笑) http://final.pao3.net/homme/id=rfw3iii