RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

29rain雨つぶやく^^&MEN in MBLAQ ver.GO

2011-07-01 01:20:16 | RAIN ニュース

 Ji hoon jung 29rain    역시... 콜드게임 나는야 롯데 마무리투수인가~ 비 비 비 ~ ㅋㅋ 롯데 홍성흔화이팅!!

             やっぱり ... コールドゲーム私はロッテ仕上げ投手か~ 雨雨雨 ~  ロッテホングソングフンファイティング!!

 

GOバージョンでました^^

 

MEN in MBLAQ  ver.

 

懐かしいjapan公演のリハの~~このジフニ

 

 

 

毎日 暑いので・・・涼んでください。。  興奮して眠れないかも~~~

 では~~

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rain Lotte DFS 7月壁紙 | トップ | サマー色々と~。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (あきぴ)
2011-07-01 03:55:27
tomiさんこんばんは

少しご無沙汰してしまいました
いよいよ7月になり、なんだか慌ただしくなってまいりました
あと2週間ちょっとで、まるで新婚旅行のような日程の親子旅~(笑)

リハサジン、涼ませていただきました
今日のツイは、うたた寝で乗り遅れ
サジンがなくて残念だったのですが、tomiさんに目の保養させていただいて満足(笑)

京都は体温を超える暑さが続いてますが、今日はが降るそうなので、少しは過ごしやすいかなぁ?
福岡も暑いでしょうね
体調に気を付けてくださいね



つぶやき (愛)
2011-07-01 10:57:45
to mi さん
皆さんこんにちは。

ピちゃん、
つぶやき
メッセージ
ありがとう♪
あきぴさん  (tomi)
2011-07-01 13:34:38
あきぴさん あんにょん^^

あ~~もうすぐ息子さんとの旅行ですね~~
浦山だなあ~~準備も楽しいでしょう~

今日も深夜にツイってくれましたね~~

でも・・・ロッテ戦の事より、コンサート日程ツイって~~~~な感じですね=(笑)

京都も暑いのね~~><はい~~福岡暑いです=><
愛さん (tomi)
2011-07-01 13:36:01
愛さん あんにょん^^

ジフニのツイで 毎日元気になりますね~~。

こちらこそ==いつもありがとう^^
近いかな~! (愛)
2011-07-01 20:54:53
to mi さん
あきぴさん
皆さん今晩は
あきぴさんとは近いかな~
京都にも
長い間
行って無いわ

腰が痛い~から

治ったら

韓国グッズの
お店に~
行きたいよ
大阪は

2ケ所何回も

行きました

新大久保は
二回かな~

何だか近くでピちゃん
フワンが~
至ら嬉しいな

to mi さんの
お陰やわ
愛は日本一
琵琶湖が~
有る県だわ~☆

叉お寄り下さい。
愛さん あんにょん (tomi )
2011-07-02 10:34:16
愛さん あんにょん^^

京都に近いんですね~~
琵琶湖の近い所にお住まいですねー^^

ん??腰を痛めてるですか~?早く良くなりますように~。。

コメントを投稿

RAIN ニュース」カテゴリの最新記事