RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

D‐64&Family Rock Festival RAIN

2013-05-07 11:33:21 | RAIN ニュース

 

 

あんにょんです~~

GWの連休も終わりまして・・・通常モードになりつつありますが、皆さま如何お過ごしでしたか~?

今頃ジフン兵はミグですね~~~もうワシントンに移動したのかなあ?

長旅お疲れ様でした~~。

一週間の間クラウドUSAの皆さま 宜しくです~

ワシントンとの時差は? マイナス13時間(サマータイム中)でございます。

あちらは只今5月6日の22時半ごろですね~

 Washington_DC 

 

確か当初の予定でいけば?ワシントンの8日15時~(日本時間9日早朝4時)? でも、19時~からとの情報も?

どちらにしても日本時間の9日には登場ですね~。

今頃は、司会の打ち合わせに公演の打ち合わせしてるよね。

ヒソヒソ(この頃はスンゴク痩せてて ケンチャナ~~?って 目も腫れてる??ような? )←tomiの独り事

そうそう、昨日のジフニのパスポートは赤かったけど? 特別発給のかしらね? 通常のはグリーンだものね。

胸のワッペンは無い方の軍服だった~~。肩のKOREAはカラー版だね。

 

とにかく久しぶりのミグ~~~少しでもリラックスできますように~

美味しいものた~~~んと食べれますように~

またまた、ハードスケジュールの中にもってね~。

 

 国軍放送慰問列車ございますがジフン兵はいませ~~~~~~ん  ←当たり前(笑)

一応ね。

5月7日時間:18:30〜20:30//場所:陸軍28師団//出演者:GI、キム·ボギョン、タイニーか、ガビ円ジェイは、NSユンジ、牽牛、ギムギョンヒョン(よりクロス)、KCM、アンタッチャブル//今回の公演は非公開で行われます

あれま、除隊されたアンタッチャブルのお二人応援に出演ですね~? 


5月9日時間:19:00〜21:00//場所:陸軍5軍需支援司令部//出演者:ハートラビットガールズ、ギムソジョン、金、図、15&、Dユニット、牽牛、ギムギョンヒョン(よりクロス)、KCM/ /今回の公演は非公開に進行されます。

 

どちらも非公開ですし?スルーざますね~ミアン

それにしてもご存じ? 慰問列車HPのジフンさんのアクセス数の3万超えてるわよ~

 

昨日のポスター記事になってるね~

“軍服務中”RAIN&イトゥク&サンチュ、国防部の広報ポスターに登場!

写真=国防広報院 Twitter

RAIN(ピ)とSUPER JUNIORのイトゥクが、力を合わせて国防の広報に乗り出した。

6日、国防広報院のTwitterには「兵務庁と連携した国防FMの広報ポスター!ソウル市の各洞役所と予備軍洞隊で会いましょう」というコメントと共に、RAINとイトゥクの姿が盛り込まれたポスターが掲載された。

今回公開されたポスターには、RAINとイトゥクをはじめ、Mighty Mouthのサンチュ(イ・サンチョル)の姿も写っている。3人は軍服姿で凛々しい姿勢で、様々なポーズをとっている。特にRAINは、スラリとした長身とプロポーションで軍服もファッショナブルに着こなしており、視線を引いている。

写真を見たネットユーザーは「RAIN、イトゥク、サンチュ、軍服もよく似合う」「3人とも凛々しい」「やっぱり芸能人、軍服を着てもグラビア」などのコメントを寄せた。

RAINは国防広報院広報支援隊の最古参であり、7月10日に除隊を控えている。

 

 徴兵:RAIN、広報支援隊で一番の古株に

国防広報院の広報支援隊で服務しているRAIN(30、ピ/チョン・ジフン)。1日にヒップホップグループUntouchableのSleepy(29、キム・ソンウォン)とD.Action(28、パク・ギョンウク)が除隊したことにより、広報支援隊の中で、一番の古株になった。RAINは7月10日、除隊する予定。

 2011年10月に入隊したRAINは、京畿道漣川郡の第5師団新兵教育隊で助教(教官の補佐)として服務していたが、昨年3月、広報支援隊員(芸能兵士)に選抜された。その後、軍慰問番組『慰問列車』など軍関連のイベントで活躍。6日には、韓米同盟60周年記念行事「世界平和フェスティバル・アリラン」に出席するため、米国・ワシントンへ向かった。

 

そうなのよ現在15名の中に一番前~~あセブン君仲間入り

そんで、もう一人増えるんですって~~

 

 

この方の方が、セブン君より前に表示になりますよね。 除隊日順なのでね。 

残り少ない間ですが・・・ジフン兵の事宜しく~~頑張ってね~。 

追記 

早速お仲間入り~16名になりましたね~~ http://www.dema.mil.kr/  

 

 

 先日の ファンカメ

 

20130504 Family Rock Festival RAIN

 

130504 RAIN Hip Song and Goodbye(臨場感ONLY) 

 

 

 

反対側にいらした方のファンカ映像

 

20130504r

 

 

20130504ra

 

 

今日も健康に過ごせてますように~ 平和を祈ります~

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3-05-06 Rain military Poster | トップ | 仁川空港のRAIN映像ニュース »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に、任務果たしてね (愛)
2013-05-07 14:10:05

トミさん
日めくりカレンダー有り難う
写真集ピかな~
セクシー

ピさん任務無事に、勤めて~下さい。
9(日)楽しみやね
横顔素敵やわ
細いな~
体作り 努力してらっしやるわ
毎日健康で幸福な日々を願う愛

コメントを投稿

RAIN ニュース」カテゴリの最新記事