トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】エリーヌ 訓練所時間割当(14/3/23)

2014-03-23 01:35:40 | TERA_IDなど
【訓練所時間割当】



【ソウルリーパー】
・砦(下級)に参戦
特に問題なく、さくさくと倒せたと思います。
ただ、個人的にはスキル回しがスムーズにいかなかったです。
まだまだです。

※動画に移っていた一部のプレイヤーが某掲示板にて書き込みしていた、とのリークを受けました。
 書き込みの内容を確認する気はありませんが、トラブル回避のため取り下げておきます。
 また今後動画を上げる際は、今回の点に留意しプレイヤー名にぼかしを入れるなどの対応をしたいと考えております。
 現在ソフトなどを検討しております。
 チャット欄なども消せるに越したことはないと思うので、対策致します。

・砲火
まとまりがあり、1回で勝てました。
相手チームは、ヒーラーが少なかったようで大変そうでした。
今はリーパーがとても多いので、ヒーラーが少なくなるケースが結構多いです。
マッチングシステムに、盾何人とか組み込んだ方がいいような気がします。

・連盟 訓練の間
今日は巨人でした。カウンターアタックをもっとうまく使えるように練習してるとこです。
訓練の間



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。