トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】女神の威迫御神体ゲット【報告】

2014-11-05 01:34:35 | TERA_IDなど
【御神体】
先日「女神の威迫御神体」をオルカの神殿にて入手できました。




噂には聞いていましたが、性能高く敵対値OPもガッツリついており、とても強いです。
もしかしたらランダムOPで敵対値2個つけれるかもですが、今は1個で妥協してます。
これ装着するだけで、武器の敵対値クリ2個分ぐらい上がります。

大半の野良では剥がされる事はそんなにありませんが、たまに強い火力がいる時などはより維持が難しくなるので、敵対値はあった方が安定しやすくなります。

現在の火力ヘイトのインフレ状況と、今後の上級IDを考えると盾(ランサー・ウォーリア―)には必須と言ってもいいかもしれません。


【雑記】
アクセサリは、残りが緋いハルキアの威迫指輪と、ハルキアの首飾りを残すのみとなりました。

オルカ武器はいまだにドロップを見た事がありません orz

豊穣祭が11/5(水)のメンテから開始になるので、料理もしておこうと思います。
なるべく作り溜めしておきたいところです。

武器庫と実験室も、レコード目的で回してます。
結構カンストキャラが参加してくれており、楽しくやらせてもらってます。

ID回し、デイリー消化、料理。
これらをメインにプレイしようと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。