トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】ダンジョンクリア回数

2012-07-22 10:56:13 | TERA_IDなど
アップデートで実装されたダンジョンクリア回数のカウント機能、個人的にかなり気に入ってます^^

起算がどの日から行われてるのかはわかりませんが、記録が残るってなんかいいんですよね~(笑

しかもクリア回数が10回以下だと熟練度が「未熟」となり、敵本体の周囲100m以内にいるとドロップ率25%上昇となる
「妖精」がつきます

そこで 2012/7/22 11:00 時点でのクリア回数を書き残しておこうと思います


◆Lv58ダンジョン◆
・恐怖の迷宮-下級:0回 上級:2回
・黒紋塔-下級:0回 上級:8回
・鉄壁の修練場:0回
・ビビッシュの実験場:1回
・グラドゥシの結界:38回
・ジャバルマンドーム:23回
・ケルサイクの巣-下級:1回 上級:0回

◆Lv60ダンジョン◆
・封禍神蝕の冥堂-下級:30回 上級:31回
・バルダーの神殿-下級:30回 上級:5回

◇集計◇
・Lv58ダンジョンのクリア回数合計:73回(43.20%)
・Lv60ダンジョンのクリア回数合計:96回(56.80%)
・全クリア回数合計:169回


Lv58ダンジョンは通ってないので、Lv60ダンジョンのクリア比率が上がっていきそうです^^;
石集めで通うようにしてみてもおもしろいかもしれませんね。
たまには結界とか久々に行ってみたい気もします(笑

神殿の上級は通いだしたところなので、まだまだ未熟です。
今のうちに自分の武器を入手してみたいものです。

余談ですが、先日冥堂の上級でカプリコーンから会堂の鎧と脚甲が1体からドロップしました。
確率は相当低いと思いますが、そういう事もあるようです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´・ω:;.:... (雅亜)
2012-08-08 11:38:56
最近忙しいのかに?まぁ、かくゆうアタシもIN時間が遅くなってしまってるのだが…INしたら、IDにでもいきませう(ノ´∀`*)あ、それから…アタシのブログに色々アップしてるので暇だったら見にきて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ご無沙汰です (トランス)
2012-08-12 17:14:16
>>雅亜さん
TERAは今、少し休止してます。
PCがTERAプレイ直後、毎回再起動しないといけなかったりと不調のため、モチベーションが下がってしまってます。
ブログのURLを張る、もしくは名称を教えてもらえれば探しますよ。
IDはなんとか攻略できてるので、また今度インした時にでも声かけてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。