トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【TERA】邪悪なオルカの神殿【ランサー視点動画】

2014-11-22 19:47:20 | TERA_IDなど
はい、オルカの神殿の上級「邪悪なオルカの神殿」のプレイ動画を配信します。

さすが邪悪、とつけるだけあってえげつない難易度です。

動画中でも3回ほど倒れてしまっていますが、これから挑戦、行ってみたいけど怖いという方々のために
解説付きで動画を配信しておきます。

もちろん、私の言い分が気に入らない人もいるでしょうし、そんなのは違うという方もいると思います。
そういう方は、どうぞご自身のやりたいようにご自由にやってください。

そうではなく参考にしたい、見てみようという方のみ参照してください。
またこれを見てもっとこうのがいいかも、という考えも生まれるかもしれません。
そういった相乗効果を期待し配信しておきます。

あくまでご参考までに。


・1NM「猛毒カメ」
⇒[動画を再生]

・2NM「深海アンコウ」
⇒[動画を再生]

・3NM「邪悪なオルカ」
⇒[動画を再生]


フレンドから聞いた話によると、全身をエルカイアの+12にすればダメージ貫通がなくなる、と聞いてます。
オルカ防具を手に入れるのが早いのでしょうけども、現状では回復職に迷惑なだけだと思いますので
エルカイア装備に更新しようと決断しました。
現在、武器と鎧が完成しました。手は+9、脚が+6なので少しずつ進めていきたいと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。